2009年03月15日

卒業旅行日記 その1

あ、どうも。KGTです。

卒業旅行で島根、鳥取あたりへ行ってきました。

どう見ても、行った先がおじいちゃんです。
本当にありがとうございました。

・0日目

給油とタイヤのチェックをしたところ、換え時らしく4つとも交換。
作業代金込みでだいたい2万円。心の安心プライスレス。

・1日目

9:00 集合、出発

サービスエリアで昼食をとりつつ高速移動。

15:00 石見銀山到着。

駐車場のオッサンが博物館(有料)を見せようと必死だった。

銀山自体のスゴさはよく分からんが、町並みはスゴく良かった。
どうやらあの穴というよりあの辺一帯が世界遺産らしい。
iwami.jpg
歴史的なトコに行くときはその背景を調べて行かんとダメだな。
必至なオッサンの言うとおり博物館を見てから行けば良かったか?

18:00 キラ☆コテに到着。海沿いにある6人用のコテージで今夜は宿泊。
kirakote.jpg

カニ鍋が用意してあったが、米も肉も無いので酒とかと共に購入。
近場?の温泉へ。少ししょっぱい。

調理→夕食。カニが超絶にめんどくさい。

というか、米を炊きすぎたorz
2キロ(14合)を買って、残っていたのが1合半。

おかしい。
残量の計算が合わない。
妖怪の仕業だろうか。

よろしい、ならば雑炊だ。

と、調理するも米が水分を吸い過ぎる。
おいしいご米が食べられなかったことも手伝って
テンションが大幅にダウンし、23:30 消灯

※あまったご飯(10合ほど)はスタッフが責任を持って食べました
posted by カモノハシ牛乳太郎 at 15:59| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日記・・・嘘が入っているな!!(最後とかw)
Posted by taka at 2009年03月15日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

2泊3日卒業旅行@島根〜鳥取
Excerpt: 立体ピクロスおもすれー( ^ω^)<挨拶 記憶が完全に風化しないうちに書いておき...
Weblog: sue445's Blog
Tracked: 2009-03-19 01:24
×

