2010年07月25日

HIGHER GROUND 2010

オールスター全然見れなかった。

あ、どうも。KGTです。

フレッシュオールスターはスポーツニュースですら
放送されないってどういことなの?
悔しいです。

・HIGHER GROUND 2010

毎年行こうとは思っているけど、2007以来。2回目。
ピーカンだわ、メンツ良すぎるわで素晴らしく良かった。来年も絶対行こう。

■10-FEET
 スカパーでやってる夏フェスのダイジェストではよく見かけるが
 しっかり見るのは初。
 Riverしか知らなかったが、アツいステージだった。GJ!

■detroit 7
 演奏技術高ぇな。これはかっけぇ。
 ヴォーカルがエレカシ宮本と椿鬼奴を足した感じの人で好きなフンイキだった。
 今度CD借りてみよう。

■チャットモンチー
 アップテンポな曲が少なかったな…
 えっちゃん調子悪かった?
 正直、今回ワースト。

■さかいゆう
 なまえも聞いたことなかったです。カレー食べながら聞いてました。
 サーセン。

■藤井フミヤ
 今年はやらんといかんばい。
 歌ってたのフミヤだったのか…
 やらんだろうと思ってた、TRUE LOVE 演ってくれて大満足。
 流石に歌うめぇ。知らない曲ばっかりだったけど惹きこまれた。

■たむらぱん
 Fitsの歌の人な。ピアノ弾くんだっけ?っていうイメージ。
 ピアノ弾く人じゃありませんでしたw
 毒と色気のない東京事変ver.OL って感じの印象(伝わらんか)。
 予想以上に良かった。
 ニューシングルて言ってた曲チェックしてみよう。

■スキマスイッチ
 ゴールデンタイムラバー→ガラナ→全力少年→アイスクリームシンドローム→SL9
 って5曲だけだっけ?短くない?
 しかし、全部そらで歌えるレベルの曲が続く神ステージ。
 大橋のテンションがスゴかった。単独も行ってみようと思う。
 贅沢を言えば奏(かなで)が聴きたかった。

■THEイナズマ戦隊
 出だしから応援歌。アツい。
 盛り上げ方が上手すぎる。
 応援歌以外知らんかったけど、ノリノリになれた。
 今回のMVP。

■YUI
 映画のイメージなのか太陽が似合わない気がしてしまった。
 ステージは堂々としていて流石。
 つーか生YUI超かわいい。
 ラストのGood-bye daysで泣きそうになった。良い。

■KREVA
 選曲ヤベえ。
 1つのステージとしてのプロデュース力がハンパない。
 ラストのイッサイガッサイ→Have a nice day !はこれぞ夏フェスって雰囲気がたまらんかった。

■ユニコーン
 本人たちが本当に楽しそうでなにより。
 金取ってる自覚ある?って疑いたくなるほど。
 どいつもこいつも歌いながら自分で笑うとか…楽しいじゃねーか。
 まさかの?大迷惑はこれだけでチケットとった価値があったと思えるほど。最高っす。

■矢沢永吉
 何これ?1曲も分からないけどメチャクチャ楽しいんですけど?
 間奏の間歩いてるだけでもカッコイイとか…
 言葉では伝わらないが見たら100%伝わると思う。オーラの量のレベルが違う。
 これがしびれるってことか。YAZAWA凄いわ。



今日の1曲:スキマスイッチ「SL9」


posted by カモノハシ牛乳太郎 at 02:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セトリ分からないけど、
チャットは表情ってカップリングアルバムに関連しての曲が多かったからでは?
2日前のライブは喉絶好調だったから調子悪いって事はないと思うので。
Posted by ここ at 2010年07月25日 02:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。